LBA × Mondim

2019.7.1


Amirisu の新作キット「CAVALGANTE キット」、いいなぁ。

総ブリオッシュ(イギリスゴム)編みっていうのもいいし、なにより、このグラデーションになっている色がいい。

こういうのって、もう染めの領域だから私にはどうしようもなくて、こういう糸を買うしかないけど、なかなか売ってないですよね。

で、キットはあっという間に売り切れ。いつものことですが、早いよね、売り切れ。

糸だけでも売っています。

La Bien Aimée の LBA x Mondim、ウール100%、100g/約385m、棒針2~3.5mm(1~4号)

かなり細いですね、だからイギリスゴムでも厚ぼったくならないと思う。

キットのセーターでだいたい4カセのようです。

色数なんと30色。単色の糸もあるし、もちろんグラデーションにしなくてもいいんですけど…

「これと、これと、これかな?いや、こっちかな?」って、ずーーーーっと見ちゃうねぇ。

糸のほうもぽつぽつ売り切れが出ています。買うなら早めに、だけど悩むなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。