One handle shoulder bag

2019.7.26


Envelope からワンハンドルショルダーバッグのキット再販です。

ちょっとした旅行もOKなくらいのサイズです。厚手の丈夫なリネンで洗濯も可。「洗うと柔らかくなって、風合いの変化を楽しめますよ。」とショップの方がおっしゃっていました。

革のパッチが付いていて、底の角に貼ったり、持ち手の裏側の補強に使ったりできますが、その場合お洗濯はできなくなってしまいますね。今回入荷したのはオイスター(オフホワイト)、オートミール(ベージュ)、プラムフロスト(紫)の3色。パイン(モスグリーン)は入荷していません。

 

先日、私が買ったのは、実店舗のオリジナルだったみたい。セージ色で生地もネット販売の物より、もっと粗めです。

あー、これも早く作りたいなぁ。来週から、時間が取れると思うので一気に色々片付けるんだ!もう、ほんとにやらないといけない積み残しが多すぎです。反省。

何を反省するって、積み残しが多いのは自分でやることを増やしすぎるからなんですよね。ちゃんと一個ずつ確実にやり終えてから次のことに着手しないと…

でも、まずは部屋の模様替えをしたい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。