「かわいい刺しゅう」Vol.24&25

2019.7.29


「かわいい刺しゅう」Vol.24&25が届きました。

まだ8月になってないのに... いや~、なんだかんだ言って1年経ちました。まだまだがんばるー。

タペストリーは、「はだかの王様」です。

小物は、24号で23号からの続きの刺繍糸ホルダーを仕上げます。リボン刺しゅうはVol.9、10のピンクッションでやって以来ですね、しっかりレベルアップして難しくなってるー!

Vol.25からはこぎん刺しのブレスレットです。

そして、25号連続購読プレゼント、いただきました。

DMCの刺繍針4本セットとはさみ、そしてお道具入れ。

針とはさみはうれしい^^


話は変わりますが、虫よけ効果のある糸 Caro の補足。

どのくらいの範囲に効くのかと思っていたら、パーカー着てくつ下はいて、ハーフパンツで庭に出たら、ふくらはぎを鬼ほど刺されました(涙

Caroで覆われている部分は全く刺されないですけどね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。