BILLIE JEAN でサマーセーターその4

2019.8.1


WATG の BILLIE JEAN YARN で編んでいるサマーセーター、本体ができました。

このあと、いよいよ針抜き。脇のとじを先にやってからにしようかな...

あと、袖ぐりを拾ってちょっと袖口を編むつもり。

何がいいでしょうか、ゴム編み?ガーター編み?かのこ編み?

出来上がったら、一回洗ってブロッキングしよう。綿のセーターは乾くのに時間がかかるんですよね、ピン打ちして置いておくと、2日くらいかかる。

最近ようやく夏らしくなってきて晴れて暑いので、外に吊るしておけば速く乾くんじゃないかしら。でもそれだと形を整えるのが難しいね。ん~、平置きネットみたいなのがあればいいのか。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。