Persian Dreams

2019.8.21


Ravelry をぷらぷらしていたら、きれいなブランケットを見つけました。

Jenise Hope さんの "Persian Dreams" 。クンスト編みで編み込みのパターンを24枚編んでつなげたもの。

すごく大変そうですが、1つ1つのパターンは(セーターなんかと比べると)小さいし、編み込みって色をどんどん変えていって模様が出てくると楽しいからすいすい進むと思うんですよね。

パターンはラベリーで$7で購入できます。

どの色がどのくらい必要かも丁寧に書かれていてわかりやすいです。

色を変えるとまたガラッと雰囲気が変わりますので、好きな色で編んでみるのもいいですよね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。