Dancing Rabbitsその3

2019.8.24


「樋口愉美子の動物刺繍」の "Dancing Rabbits" 、うさぎを刺し終わったので草花に取りかかっております。

茎を先に全部刺してから、葉っぱをつけていこうっと...

あ、茎で一旦糸を切らずに葉っぱも続けて刺した方がいいのか、と途中で気付く。

何はともあれ、ちょっとずつにぎやかになってきた^^

あ、ちなみにうさぎだけだとこんなだったんですよ。

気付けば、8月ももう終盤。うわー、急がないと、そろそろ「かわいい刺しゅう」のVol.26&27が届くころ、だと思ったら「ちょっと遅れます」って連絡が来ました。よし、今のうちに。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。