「かわいい刺しゅう」Vol.26&27

2019.8.30


遅れていた「かわいい刺しゅう」Vol.26&27 が届きました。

Vol.26では、前回の「はだかの王様」の続きと、「アリとキリギリス」でちょっと残っていた部分を仕上げます。

小物も前回の続き、こぎん刺しのリネンのブレスレットを仕上げます。

Vol.27は「ジャックと豆の木」に取りかかります。豆の木のツル、すっごく楽しそう♪

小物はフランス刺しゅうのニードルケースとシザーキーパー。

小物担当の母ですが、刺繍糸ホルダーの回のところで止まってますねぇ。刺繍糸ホルダーは使わないなって言ったら、やる気がなくなったみたい。あと、いつもやっている数独の問題ですっごく難しいのがあって、なかなかできなかったこととか、暑かったこともやる気を削ぐ原因だったし、また涼しくなったらそのうちやろうかなっていう気になるかもしれませんね。

こぎん刺しのブレスレットは私が作ろうかなぁ。

あ、でも、この間の「Dancing Rabbits」をバッグにすることと、もう一つやりたいことがあるので、そっちを片づけてから「かわいい刺しゅう」に取り組むことにします。

今回ちょっと遅れたっていうことは、次回までの期間が短くなったっていうことよね?わー、大丈夫かな、間に合うかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。