進捗いろいろ

2019.9.7


今やってることあれこれ。

まずは、コットンアルパカ Calmo で編んでいるセーター。

えーっとね、後ろ身頃ウエストあたりですね。うわー、全然進んでない。

次、ワンハンドショルダーの刺繍。

葉っぱ(大)が4つ刺せました。葉っぱ(大)を刺し終えたら、間に葉っぱ(小)を入れていく予定。

そして、Bunny from a square の試作品。

まだ未定ですが、トーカイでワークショップやりましょうか、という話があって、ウイスターの糸で試作を重ねています。

写真撮ってないんだけど #air のウサギさんは店頭にディスプレイしてあります。あと、スラブ糸で編んだのもあるけど、それはボツ。やっぱり、ファーヤーンのが鉄板にかわいいので、ラビーラーナは外せない。

ラビーラーナは、昨年発売されたラビーをリニューアルした後続糸。ボリュームがあって、ふわふわで気持ちいいんですが、遊び毛かな、抜け毛がすごい。編んでいるといっぱいつきます。

あと、プードルモヘヤでも編む予定。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。