素材博覧会 YOKOHAMA 2019 秋

2019.9.20


6月に神戸で行われた素材博覧会、横浜でも9/26-28 開催されます。

公式HPはコチラ

出店数は神戸とほぼ同じかちょっと少ないくらいで、やっぱりビーズや石が主ではあるんですが、神戸とは異なる出展者もたくさん。

レクチャーやワークショップも神戸の時とは違うものがあって楽しそう。

ボタンの話ってあんまり聞いたことないから聞いてみたいなぁ。

え~⁉ウニの殻でライト?

 

お近くの方は是非行ってみてください。きっと楽しいですよ。

冬にも開催予定です。

神戸:2019年12月5日(木)~7日(土)

横浜:2020年1月30日(木)~2月1日(土)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。