「かわいい刺しゅう」Vol.30&31

2019.10.24


やっぱり届きました「かわいい刺しゅう」Vol.30&31。

タペストリー課題は、「キツネとブドウ」いわゆる「すっぱいブドウ」のお話ですね。

長いブドウのツルや葉っぱも大変そうなんですが、キツネ!全身ロングアンドショートステッチで刺さなくちゃいけないんです。毛並みを表現しているんですよね…難しそう… 今月は余裕をもって終わらせたいなぁ。

小物は、Vol.30 は前号に続き、シザーキーパーです。

Vol.31 はクリスマス タペストリー。8種類の図案の中から好きなものを選んで並べてクロスステッチします。タペストリーと言っても幅4cmくらいのミニサイズ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。