2019年11月新刊本

2019.11.5


11月の新刊本。11/1発売の2冊はちょっとフライングでご紹介してしまいましたが...

まず、11/14発売予定「毎日のごきげんニット」

東海エリカさんって、「編み込み動物バッグ」の方ね。編み込みですごい絵を作る方ですね。

今作はセーター、カーディガン、ベストなどウエア中心。子供っぽくない編み込みで、ディティールも凝ってておしゃれ。バッグ、マフラー、ルームシューズなどの小物も載っているそうです。

 

次は、「ベビーと小さな子どものための手編み」11/15発売予定。

michiyoさんのベビー&キッズ向けニット、もう、写真がおしゃれ。

こんなおしゃれな子供服ニット本はめったにないですよね。

内容も、スカート付きパンツやセーラーカラーのカーディガンなど、

編み図を探してもなかなか見つからないようなデザインのものばかり。

これは、おしゃれママさんの腕が鳴るね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。