ONE MORE ROW Press の本

2019.11.7


昨日、洋書の新刊をご紹介したのですが、10月に気になっていたけど、詳細がわからなくてご紹介していなかった本があります。

「I Knit San Francisco」10/19発売。

cocoknits のFBで黄色い半円のラグ "Half-moon rug" を見て、かわいいなぁと思っていたら、それが載っている本が以前気になっていたこれだった、という偶然。

サンフランシスコとニットの取り合わせってあまりイメージできなかったけど、どれも比較的シンプルな編みやすそうなデザインです。

この本を出しているのが ONE MORE ROW Press という出版社なんですが、ほかにも「I Knit NEW YORK」「I Knit Paris」などがあります。

う~ん、やっぱりパリが一番おしゃれだねぇ…素敵なデザインのものばかり。これはちょっと欲しいかも。


本日、ビッグニュースが届きました。

先日「そろそろかな~」と言っていた、OHHIO の再始動のお知らせです。

なんと!アメリカに拠点を移すということです。

再開の日にちやビジネスの内容は不明ですが、うれしいニュースでした^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。