amirisu 新作キット

2019.11.11


amirisu から新しいキットがいくつか出ていました。

Heartstrings Crop のキットは予約販売。

前後身頃は編み込み、お袖は無地。ボートネックから少し立ち上がったボトルネックですね。

まっすぐなパターンで比較的簡単そう。初めて編み込みに挑戦してみよう、というかたにはいいと思います。

編み込みはたくさんの色を少しづつ使うのでキットが助かりますよね。

 

そして、セータークラブ2019。こちらも予約です、11/18まで。

amirisu のデザイナートクコさんがデザインした2着が編める、日本語文章パターンと糸のセットです。

ジップアップカーディガンは珍しいですよね。ただし、ジッパーは付いていないので別途購入が必要だそうです。色は10色の中から選べます。

もう1着はモヘヤのセーター。ゆったりした身頃は後ろ下がりがついていてかわいい。こちらは7色から選択できます。

どちらも合わせやすいデザインで着回しがききそう。

編み方のポイントやコツを1パターンに付き2回ほどビデオメッセージを配信する予定だそうですので、ちょっと難しいかな、と思っているかたもがんばれそうですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。