2019クリスマス ドローストリングのネックウォーマーキット

2019.11.27


Envelope で MOORIT の「2019クリスマス ドローストリングのネックウォーマーキット」が発売されてます。

アメリカのミネソタ州でグラフィックデザイナーのリンダさんと、夫で写真家のチャドさんがはじめた糸メーカー、ブルースカイファイバースのカシミヤ糸(バージンカシミア50%、リサイクルカシミア50%)を使って編むネックウォーマー。ギフトボックスに入って届きます。

ドローストリングがアクセントになってかわいいですね。本体の色は3色から一つ選ぶのですが、なんと、ドローストリング用の糸は3色付いてくるので、好きな組み合わせにできます。

編み物をする方へのプレゼントにするか、編んでからプレゼントするか、どちらにしても喜ばれるでしょうね。

ここ最近、カシミヤづいてますね。一時期すごく安いカシミヤが出回ってびっくりしたけど、それが下火になって、ようやく上質なカシミヤが戻ってきた感じかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。