「かわいい刺しゅう」Vol.32

2019.11.28


「かわいい刺しゅう」Vol.32のタペストリー課題できました。

「ピーターパン」の一部を刺しました。ピーターパン(顔は次号)、雲、物語の一説。今号はボリューム少な目です。文字はいつも最後なんですが、今回は先に刺すのね。最初、この小さい文字を刺すなんて!って思ったけど、要は針目を小さくしてちょこちょこ刺せばいいだけだから、もう慣れました。

雲はグラデーション糸を使っています。

次号、ウエンディを刺して、「ピーターパン」は一応完成。引き続き、周りの海のモチーフを刺していきます。

いつも、偶数号はボリューム少な目、奇数号はちょっと大変な感じがします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。