Cohana の新作

2019.12.26


Cohana から、またまた素敵な新作でてますね、手染和紙のプロジェクトバッグ。

内ポケットもあって、サイズ感もちょうどいいですね。

 

そして、おはじきのまち針。

 

さらに、帆布の小間物ポーチ。

これは、以前あった帆布ポーチの新作。帆布の道具入れにぴったり3つ入るサイズ。

以前のは中のスナップはついてなかった。カラーは以前のものは Cohana のテーマカラー5色があったけど、今回はベースカラーの2色のみ。

帆布の道具入れはとても使いやすくていいですよ。私はプロジェクトバッグとして使っているので、中のポーチは1個でいいんだけど、いくつかポーチを買って、使う目的によって、その都度必要なポーチだけを道具入れにセットするっていう使い方なら多目的に使えていいですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。