金森美也子さんソーイングWS

2020.1.30


リネンバードでセーターリメイクのWSがあります。

古着が、かわいいわんちゃんになります。

手持ちのセーター(ベストも可)を使って作るので、それぞれのいろんなわんちゃんができそうですね。

着られないけど捨てられないものが、こんなかわいいわんこになるならいいね。

こちらのWSはリネンバードハバーダッシェリー(二子玉川)とリネンバード北浜の両方で開催されます。

ハバーダッシェリーが2月15日(土) 13:00~16:00、北浜が3月7日(土) (1)10:30~13:30(2)14:00~17:00。

おやつの骨も作れるのね。こちらの材料は用意してくれてあるのでしょう、持っていかなくていいみたい。

目や鼻のボタンは、使用したいものがあれば持ってきてくださいって書いてあるから、一応向こうでもご用意くださるのかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。