「かわいい刺しゅう」Vol.38&39

2020.2.13


「かわいい刺しゅう」Vol.38&39がきました。

Vol.38で、タペストリー「夏」の妖精さんと波のモチーフの残り(もうやっちゃったけど)を刺したら、Vol.39では、なんとタペストリー「秋」に突入です。

まだ、残っている「夏」の一部(すっぱいブドウや波の飾りのビーズ刺繍)と、「秋」のハロウィーンモチーフを並行して刺していきます。オバケかわいい~^^

刺繍の基本ノート②っていうのが付いてきたので、新しいステッチが増えてくるっていうことですね。

小物作品は、前号に引き続きリボン刺繍アクセサリートレイです。とってもきれいなんだけど、使わないかな…と思って放置してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。