Amian 全色使ったモチーフバッグ

2020.4.14


Amian 全色使ったモチーフバッグ、出来上がりました。

かわいいのができたー。

新色のライトグレーをメインカラーに全11色使用しています。どの色も落ち着いた色味なのでカラフルだけどがちゃがちゃしてない。グレーがとてもいい色で、どの色とも合ってるし、かごバッグには珍しいカラーでいいですねぇ。

サイズは、たて約20cm×よこ約30cm×まち約5cm、持ち手は、縁につけたループに通してつけてあります。

黒は他の色より分量を減らしました。ネイビーがかなり濃い色で黒に近かったので。

他のどの色をメインに作っても、どれも素敵なんじゃないかと思います。

メインのカラーは3玉使用しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。