「かわいい刺しゅう」Vol.44&45

2020.5.1


「かわいい刺しゅう」Vol.44&45 が届きました。

Vol.44のタペストリー課題は、背景の木々。「秋」のタペストリーでは、アップリケが多用されています。

フエルトのアップリケってなつかしい。小学校のころを思い出すなぁ。

Vol.45では、アップリケの続きと、チェシャ猫さんの刺繍です。ニヒヒ...

小物課題は、Vol.44 が前号からのハンガリー刺しゅうのボックスティッシュカバー。

Vol.45もハンガリー刺しゅうですが、今度はバネ口ポーチになります。ボックスティッシュカバーは欲しくないから作らないかもしれないけど、ポーチはあってもいいかな、ダーラナホースかわいいし。

(ダーラナホースって、ついダーナラホースって言っちゃうんですよね)

次の号が来るときも、まだ外出自粛中なんだろうなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。