Ra-Ra Raffia のキット

2020.5.20


WATG で、Ra-Ra Raffia を使ったキットの特集やってます。

バッグや帽子など、小物キットがたくさんでています。

メリヤス細編みのサークルバッグ...、以前に樹皮もどきで編もうとして挫折したやつだ... 樹皮もどきは硬くて編むのが本当に大変だったけど、ラフィアなら少しは楽かなぁ。

フリンジのついたクラッチかわいいね。ラフィアならフリンジがピンと立つのがいいですよね。

グラニーモチーフのバッグ、モチーフつなぎにしないで大きいのを1枚で作ってるのがかわいい。

サンダルのキットもあるねー。

Mixtape Yarn(T-シャツヤーン)を使ったサンダルのキットを買ったときに、ソールだけもう1足分買ってあったのがまだあるわ。

このソール、厚みがあってかっこいいんですが、硬くて重い!

足の甲と足首をホールドできるようなデザインにしたけど、歩くときに一切曲がってくれないから、歩きづらいです。

逆にかかとなしのスリッパタイプにした方がいいのかも。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。