Keito 主催オンラインワークショップ

2020.6.15


Keito 主催のオンラインワークショップをご紹介。

【Onlineワークショップ】プティット・アフリケーヌ×おおあみゆみ「アフリカンプリントを編み繋ぐ」

『African textile 煌めく色との出会い2020』イベント内ワークショップ!!

【講習費】¥2,200

【材料費】材料セット ¥2,750(ケーブル8  1玉、アフリカンプリントのハギレ50g、フェルティングマット、ほつれ止めピケ、作り方プリント)

Zoomで行うので、それなりの環境が整っていないといけませんが、自宅でワークショップに参加できちゃいます。

見本としてキャミソールやスカーフなどがありますが、編み図はないそうなので、基本、布を編みつなぐやり方を教えていただくっていうことでしょうか。何を作るかはご自由にっていう感じかな?

一部に布を使用したネットバッグとかいいかも。多分、薄い布で、そんなに強度はないと思うのであまり重いものは入れられないでしょうけど、おしゃれだよねー。

Keito では、普段非売品のアフリカンプリントのハギレセット、ワークショップの材料セットに50g入っていますが、ご参加の方限定で追加購入ができます。


▽葉っぱ貯金▽

ただいま、17はっぱ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。