Ravelry アップデート

2020.7.4


Ravelry のアップデートがあって、ページデザインがかなり変わりました。

見た目は変わりましたが、使い方は同じです(Ravelry(ラベリー)の使い方はこちらにまとめてあります)。

パッと見た感じ、一番変わったと思ったのは、「my notebook」のプルダウンの項目です。

随分すっきりしました。

 

なくなった項目は、私は使っていなかったものばかりで、必要なものだけが残って良かったのですが、「前の方が良かった」という方のために、表示を以前のに戻すことも可能です(ラベリー内のページがすべて旧デザインになります)。

右上のご自分のアイコンが表示されているところにマウスポインターを持っていくとプルダウンが表示されます。

その中の「Classic Ravelry」をクリックすればOK。


▽葉っぱ貯金▽

ただいま、74はっぱ

・フォレストグリーン37はっぱ

・エメラルドグリーン30はっぱ

・茶7はっぱ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。