Pont du Gard でリネンT完成

2020.7.28


Pont du Gard で編んでいたリネンTが出来上がりました。

Tシャツというにはちょっとデザインが入ってしまったので、サマーセーターなのかな。

手元に余っていた糸を使い切りたくて、足りなくなると困るから最初はシンプルなTシャツにしようと思っていたのですが、糸が余りそうだった為途中でデザインを変更した結果こうなりました。

それでも5玉ちょいでできましたよ。

GALLERY はコチラ→→→


▽葉っぱ貯金▽

ただいま130はっぱ

・フォレストグリーン37はっぱ

・エメラルドグリーン30はっぱ

・茶26はっぱ

・グレー24はっぱ

・セルリアンブルー13はっぱ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。