Pont du Gard 2020年限定色

2020.8.4


毛糸ピエロの Pont du Gard(ポンデュガール)の2020年限定色、いい色ですねー。

夏らしい、気分が上がる色^^

ポンデュガールはどれも全部いい色なんだよね~。


このブログでも何度か言ってるけど、リネン糸では一番のお気に入りだし、こんなにリピしてる糸は冬糸含めて他にはないです。

最初に発売されたときに作ったのがカーディガン、シルパロンの糸と引き揃えて作ったプルオーバー、コットンと引き揃えて作ったスカートと、この前作ったリネンT。

軽くて柔らかく、適度な張りと艶があって、細いので他の糸との引き揃えもしやすいしね。

やや編みづらいので、初心者向けではないけれど、夏物は全部これでいいかもと思うほどお気に入りです。


▽葉っぱ貯金▽

ただいま148はっぱ

・フォレストグリーン37はっぱ

・エメラルドグリーン30はっぱ

・茶26はっぱ

・グレー24はっぱ

・セルリアンブルー22はっぱ

・ネイビー9はっぱ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。