「かわいい刺しゅう」Vol.49

2020.8.15


「かわいい刺しゅう」Vol.49 のタペストリー課題できました。

お菓子の家ができたら、あとは比較的簡単。

木をアップリケした上から幹と枝を刺します。太い5番刺繍糸をコーチングステッチで止めていくので、速いです。

そして、地面の下草をジグザグ。

絵の端から端まであるけど、簡単なのですぐでした。

ふぃ~、なんとか間に合ったけど、もうすぐ次の号が来るね。


▽葉っぱ貯金▽

ただいま175はっぱ

・フォレストグリーン37はっぱ

・エメラルドグリーン30はっぱ

・茶26はっぱ

・グレー24はっぱ

・セルリアンブルー22はっぱ

・ネイビー19はっぱ

・グリーン(モヘヤ調)14はっぱ

・生成り3はっぱ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。