TN31 Parka 予習

2020.9.15


ただいま予習中。

Merchant & Mills の TN31 Parka を作ろうと、まずは作り方説明を読むことに。

型紙は、そのまま切って使えるようになっています。

裏地はつけないキットだったけど、やっぱり裏地つけたいなぁ...なんとか頑張ればできるか。ひ~、難しい。

編み物と違って、布は裁っちゃったら終わりだから、裁断がなによりも緊張します。

これができればもう半分以上できた気がする。


ついでに買ったソーイングゲージ。実は以前からずっと欲しくて、何かのついでに買おうと決めていたもの。

赤いしるしはスライドさせることができて、縫い代とか、ボタンホールなど一定の幅を測るのに便利。

Merchant & Mills のお道具はどれもハンサム!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。