SWEATER No.7その1

2020.9.25


MY FAVOURITE THINGS • KNITWEAR のSWEATER No.7 編み始め。

No.9 同様にトップダウンで編みます。No.9 はラグラン袖でしたが、No.7 は肩ヨークがあって、セットインっぽくなっています。とじはぎしないので伸びやすいから、肩が落ちないようにちょっと考えないとなー。


Shetland Sheep のポスター買ったのよ~。

どこに貼ろうかな…と机の上に置いて考えていたら、あれ?これでいいかも。

デスクマットの下に挟んでおけば、いつでも見られて良き。

いろんな毛色があってかわいい^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。