「かわいい刺しゅう」Vol.56&57

2020.11.17


「かわいい刺しゅう」Vol.56&57 が届きました。

タペストリー「秋」をいよいよ完成させ、「冬」に着手です。

もうすぐ12月なので、「秋」を飾る時期は過ぎちゃった...

丁度いい時期に出来上がったのは、「夏」だけだったなぁ。まぁ、来年からはちゃんと四季にあわせて飾りたいと思います。でも、今「春」を見ると簡単なのにへたくそ(-_-; 丁寧にはやってるんだけど。

今でも下手ですが、最後のタペストリー、丁寧にきれいにやりたいと思います。

小物課題はホワイトワークのアクセサリーケース。今ならマスクケースとかにもできそうだね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。