ワンハンドルショルダーバッグキット

2020.12.1


Envelope でリネンのワンハンドショルダーバッグキットが再販されてます。

バッグ本体はベルギー、リベコ社製の椅子張りなどにも使える上質な中厚地リネン「ナポリ」、6色から選べます。持ち手は100%リネンの幅広織りテープ。

昨年、私も作りました(これは、店舗のオリジナルキットだったから生地は違うもので、刺繍も私が勝手に入れたものなのですが)。

沢山入るし、厚手でしっかりしているので、めっちゃ活躍しています。

再販だからか、季節的なことなのか、いつもは速攻で売り切れるんですが、まだ6色全部残っています。

リネンってやっぱり夏のイメージがあるもんね。

でも、厚手でしっかりした生地なので、オールシーズンOKなんじゃないかな。

布端をくるむバイアステープも入っていて、まっすぐ縫うだけなので、作るのも簡単だしオススメですよ^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。