イノセントのビッグニットプロジェクト

2020.12.25


え~、こんなのお店で見かけたら、絶対買っちゃう。

今、「イノセント」というスムージーを買うとついてくるそうです。

「イノセント」は、大学の同級生3人が1999年にロンドンの音楽フェスで、スムージーを売ったことがきっかけでスタートした会社で、イギリスでは長く親しまれているんですね。日本に入ってきたのは昨年の夏。そういえば、TVCM見たことある!

このニット帽付きを売っているお店は、ナショナル麻布、日進ワールドデリカテッセン、PAUL(六本木一丁目店・神楽坂店・桜木町店・青葉台店・あざみ野店・京都三条店)とかなり限定的ですが、Web shopでも買えます

(通常のイノセントは全国のセブンイレブン、スーパー等で買えます。)

このミニニット帽は誰が編んだの?と思ったら、ボランティアなのね~。コチラのページに編み方など載っていますので、気になった方は是非!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。