Cocoknits Accessory Roll 新色

2021.1.25


Cocoknits の Accessory Roll に新色グレー出ました。

ウォッシャブルペーパー(ジーンズのタグに使われるような洗える紙)製の小物入れです。

ごちゃつきがちな小物がスッキリ整理できそうです。

サイズは、外寸が16.5㎝×6.3㎝×6.3㎝、各トレーの内寸が14.5㎝×4.5㎝m×2.5㎝。

茶色(クラフト紙色)のが出た時に、欲しいと思って実物を店頭で見たことがあるんですが、各トレーが折りたたまれて三角になるでしょう?ホントに細々したものしか、ほとんど物が入らないと思うんですよね…(例えば、1枚目の画像のカウンターや編み針キャップの入っているトレーなんて、絶対フタが閉まらない。)

私が今ポーチに入れているものを全部入れることは到底できなさそう。

その割に、鞄に入れたときにちょっと邪魔かなぁっていう厚み。

デザインは素晴らしいと思うんですよ。4つのトレーに分けて収納できるところとか、そのトレーがそれぞれスナップで取り外しができるところとか、止めのゴムバンドが本体を通してあって、外してもどこか行っちゃわないところとか、すごくよく考えられている。そして、なによりかっこいい。

何もかも入れようとしないで、厳選すればいいんだよね、きっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。