PURL SOHO のお道具

2021.1.26


PURL SOHO からゲージメジャーが新発売。

真鍮製のかっこいいメジャーです。中央はニードルメジャー、両サイドはインチとセンチが測れるようになっています。

ついでに、ほかのPURL SOHO オリジナルのお道具も見ていきましょう。

ローズゴールドのハサミ、めっちゃきれい!Carbon Steel(炭素鋼)に金メッキ(real rose gold を使っていると書いてある)だそうで、いいお値段するなー、糸切バサミが$110、裁ちばさみが$130。

あれ?このソーイングセット Marchant & Mills のだと思ったら、PURL SOHO仕様なんだー。

面白いなぁと思ったのはマーカー入れ。

シリコンゴムかな?のコインパースみたいなのをステッチマーカー入れにしているもの。

犬のおやつ入れとかにもあるよね、こういうタイプの。

 

他にもいい糸もいっぱいあったし、ソーイング関係のレシピやキットもいいのがあったよー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。