amirisu「DAB キット」

2021.2.10


amirisu の「DAB キット」のカーディガンいいね。

トップダウンで編む、シンプルなセーター。ソリッドカラー(単色)のキットとストライプ(ボーダー)のキットがあります。日本語文章パターン。

使用糸は Woolfolk TOV DK、柔らかくて肌触りの良い糸ですよねー。もう、見ただけでほっこりリラックスできそう。

デザインは Hiromi Nagasawa さん。ボタンが表に見えないので、比翼仕立てなのかな?凝ってますね。

単色の見本の前立てが別の色になってますが、ここはおそらく同じ色になると思います。

カーディガンってあまり着ないけど、こういうデザインなら普通にセーター代わりに着られそう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。