MOORIT ニットに似合うボタン

2021.2.15


MOORIT に、ニットに似合うボタンが新入荷。

マーブル模様のプラスチックボタン、4穴と足なしラウンドの2種。どちらもサイズは20㎜です。

ボタン選びはいつも悩むところなので、こういうシンプルな汎用性の高いボタンはあると便利ですね。

定番でずっと置いていてほしいなぁ。

ホーンの楕円ボタンとタグアナッツボタンは前からあったんだっけ、もう在庫があまりないようです。


最近はネットで買い物することがほとんどなんですが、ボタン売り場の箱が積みあがってるところが大好きなんですよね~。すごくワクワクする。

ハリーポッターの映画のオリバンダーの店(魔法の杖屋さん)を見たときに、似てる!と思った(笑)

オリバンダーさんが杖を選んで、箱をスッ、スススッって出すしぐさがツボ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。