amirisu 新作キット2種

2021.2.25


amirisu のキットが続々と出てきますね~。

今日は、トップダウンで編む丸ヨークのプルオーバー2種。

1つ目は SPARKY キット、総編み込みかな、ポケットも付いていて、ちょっと大変そうだけど、かわいい。

2つ目は THE THROWOVER キット、ロピのようなデザインのスタンダードなプルオーバーです。

どちらも、最初はカーディガンだったのをプルオーバーバージョンで作ったのだとか。

SPARKY のカーディガンタイプ SPARK -GERMANTOWN- キット はまだ在庫がありますが、THE THROWOVER のカーディガンタイプ THE THROWBACK キット は売り切れです。

うん、THE THROWBACK かわいい。これはカーディガンの方がいいなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。