「かわいい刺しゅう」Vol.68

2021.5.11


「かわいい刺しゅう」Vol.68 タペストリー課題できました。

「雪の女王」のモチーフの一部、女王に囚われた少年を、トナカイに乗って探しに行く少女ゲルダを刺しました。

トナカイの胴体が苦手なロングアンドショートステッチです。ちょっと慣れてきて最初の頃よりは苦手じゃなくなったけどね、まぁ時間がかかること。

いつもテキストに書いてある目安時間の倍くらいかかってるわ。

届いたのがGW明けだったけど、緊急事態宣言発出中だから少し時間が取れるうちにやってしまおうと、さっさと刺しましたが... 後半も引き続き刺さなくちゃ。

前回も前半は急いで刺したけど、後半を仕上げるのが遅くてギリギリだったからね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。