ATOMIC のマーカー

2021.5.22


MOORIT にATOMIC KNITTING のステッチマーカーが入荷しました。

海外の編物は、ステッチマーカーを多用しますから、かわいいもの、きれいなもの、めちゃくちゃ種類がたくさんありますよね。

引っ掛けて取り外しができる段数マーカータイプにはかわいいチャームがついていて、輪がとじた目数リングタイプはきれいなビーズがついているものやシンプルに輪っかだけのものなど、よりどりみどり。

こういうものも、集めだしたらきりがないよねぇ... 簡単なものなら自分でも作れるな~っていつも思うけど、目数リングに関しては使用頻度が多くないから、結局安全ピン型のステッチマーカーで全部まかなっちゃってるわ。そういうことしないで、ちゃんときれいなもの使わないといけないなぁと思う今日この頃。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。