「かわいい刺しゅう」Vol.70&71

2021.6.1


「かわいい刺しゅう」Vol.70 & 71 届きました。

タペストリー課題は、「雪の女王」を引き続き刺します。女王のお顔や、ドレスの飾り、背景を刺して仕上げます。

これで、タペストリーは、残すところ縁の飾りと、春夏秋冬全部に登場する妖精さんだけになります。

80号で完結なので、まだ4、5カ月かかるけど...

小物課題は、Vol.70 は、ブラックワークのミニトレイの仕上げ、Vol.71 は、ハンガリー刺しゅうのマルチケースです。

小物課題はやっていないものも多いのですが、タペストリーが出来上がってからゆっくりやればいいかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。