Nanatsumugi が…

2021.6.3


えぇ~⁉

昨日、Nanatsumugi のHPを開けたら、なくなってた…

数日前も見たのよ、あったのよ。っていうことは?もしかしたら、5/31で閉めた可能性?

あ、Nanatsumugi というのは、ニットプロの正式代理店、ニットプロ専門店としてはたぶん日本唯一。

ずっとページの更新がなかったし、危惧していたんですが、そうですか…

安かったし、他に取扱いのない商品も取り揃えておられたので結構利用させていただいていたから、非常に残念です。

今後は、毛糸蔵かんざわかな。毛糸ピエロでも取り扱いはあるけれど、種類が少ないからねー。

ちなみに、KnitPro のHP はリニューアルされて、先日ポーチなどをご紹介したように一部商品がガラッと入れ替わっています。

シンフォニーシリーズが廃盤になるかも、って言ってたけど健在です。

そりゃそうよね、リニューアルはするかもしれないけど、ニットプロの代名詞ともいえる針ですもんね。

いや~、それにしても、ニットプロが入手しづらくなるのは痛いなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。