「勝手に」ニッティング・デイズin清里

2021.6.16


昨日、ブログを書いた後公開し忘れるという事案が発生してました。すみません。


ヴォーグ学園主催の「『勝手に』ニッティング・デイズin清里」が11月26日~28日に催されます。

前回の「ニッティング・デイズ in 清里」は、2019年に開催されたもので、林ことみさんがいらっしゃって、ワークショップがあったりしたんですが、今回のは「勝手に」と銘打っているように、「自由参加型」。開催期間中、好きな時に集まり、好きなものを編むということだそうです。今回は、林ことみさんは…いらっしゃるとは書いていないですね。ひょっとするといらっしゃるかも?

開催場所は清泉寮という、研修施設。

現地集合です。宿泊予約、宿泊費・交通費は各自で負担。

もし仮にお近くにお住いの方だったら、ご自宅からふらっといってもいいのかな?だとすると、宿泊も清泉寮じゃなくてもいいっていうことかしら。やっぱり、宿泊先は清泉寮限定かな。1泊でもいいのかしら。

あ!清泉寮って湊先生の「やまねミュージアム」があるところかぁ!わー、ちょっと行ってみたくなったー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。