YUMIKO HIGUCHI 12ヵ月のエンブロイダリーキットの会

2021.6.30


もうすぐ(と言ってもまだ3カ月くらいあるけど)、「かわいい刺しゅう」も終わるなぁ…と思ったら、クチュリエで樋口さんのエンブロイダリーキットの会っていうのがあるの見つけた~。

樋口さんの刺繍はやっぱり素敵ですね~。

でもね、「飾るもの」って増やしたくないんですよ。作るなら、原則「着るもの」とか「使うもの」って決めているのです。「かわいい刺しゅう」は、教室に飾るものがあるといいな、と思ったのでやってました。

もちろん、樋口さんの本も持ってるし、自分で好きなものに刺繍すればいいんだけど、一番のハードルは下絵を写すところよね…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。