「かわいい刺しゅう」Vol.74&75

2021.7.26


「かわいい刺しゅう」Vol.74&75届きました。

なんと!一気にスノードロップとクリスマスローズの花をリボン刺しゅうして、タペストリー「冬」は、Vol.74 で完成です。額、買わなきゃ。…実は、秋のもまだ買ってないので、一緒に検討しようっと。

あー、いよいよ終わりですかぁ。

じゃぁ、あと何するの?と思ったら、立体刺しゅうのミニタペストリーを作るんだってー。そういえば、「かわいい刺しゅう」の紹介画像の真ん中に、小さい額があって、これも刺すのかな~とかうっすら思ってたわ。

 

小物課題は、リボン刺しゅうの小箱。

きれいで可愛いねぇ。

こういうのが好きっていう人に作ってあげたい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。