KnitPro 「Self Love Gift Set」

2021.8.25


KnitPro の新作ギフトセット「Self Love」。

本を模したケースに、とーっても lovely な付け替え輪針のセットが入っています。

針のサイズは、3.5, 4.0, 4.5, 5.0, 5.5, 6.0, 7.0, 8.0mm の8組。日本サイズで言うと5号くらいより上の、太めのサイズセットですね。コネクタ部分はマットブラック、パステル調の色をぐっと引き締めて大人っぽく見せています。ケーブルはステンレス製。ステンレスのケーブルってどうなんだろう、堅そうだからマジックループとかしづらいんじゃないかなぁ…

ストッパーは淡いピンク。

オマケといってはなんですが、かぎ針編みのバラの栞と Knitting Journal(メモ帳)がついています。

日本で購入できるのはいつになるかな… もし、「欲しい!」と思った方は、毛糸蔵かんざわとかチェックしておくといいかも。ニットプロの限定セットは、いつも発売とともに瞬く間に完売になりますからね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。