Cocoknits の Maker's Board

2021.9.21


Cocoknits の新商品がまたまたかっこいいー!

ウォッシャブルペーパーでできた、Maker's Board。色は2色、Accessorie Roll などとお揃いにできます。

中に鉄板が入っていて、マグネットで編み図などを貼っておけるものです。スタンドにもなる形。リネンの袋が付いています。

ウォッシャブルペーペーは、ジーンズのラベルなどに使われている、強度のある紙です。革っぽい見た目で、名前の通り洗えます。この製品も、鉄板が抜けるようになっていて、洗えるそうです。

この他、マグネットとルーラー&ゲージセットも出てます。

マグネットは、新作のEarth tone シリーズのカラーですね。ルーラー&ゲージセットにもマグネットが仕込んであるので、Maker's Board にくっつきます。

私が持っているのは、すごく古い KnitPro のチャートキーパー。

もう10年近くも前のものだし、そろそろ新しいのが欲しい…

でも、PCで製図して、PCの画面見て編むことが多いので、使ってないなぁ…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。