amirisu Koivua キット

2021.11.8


amirisu で、Koivua キット再販されています。

これ、京都の店舗で実物見たらめっちゃ可愛かったんだよぅ。

この見本色がいいと思うんですが、この色はもうずっと再販されなくて…残念。

カセの写真を見る限りここまで色が変わっている様子がないんですけど、編んでみると違うんだねぇ。

(下の写真の1枚目が見本色です)

段染めの糸を全体に使ってセーター編むのは色合わせが難しいけど、編み込みの模様に使うとその点は楽で、しかもすっごく素敵になりますよね~。ただ、今度は段染めの糸に合うメインカラーの糸を探すのが難しかったりするんですけど。

なので、こういうふうにキットになっているものはありがたいですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。