PURL SOHO Edge Of The Universe Scarf

2021.11.13


PURL SOHO の Edge Of The Universe Scarf めっちゃかわいいねー!

レシピはフリーで、Web に上がってますが、かのこ編みの単純なマフラー。

なんといっても糸ですね~。PURL SOHO オリジナルの糸なので、メインのストレートヤーンと縁のファンシーヤーンの色がぴったりですごくいい。

糸セットがセールになっています。

見本のグレーのほか、ベージュ、ピンク、ブルーの全4色。

大人がするならやっぱりグレーかなぁ… ほかのはちょっと子供っぽい?全身黒とかにアクセントカラーで使うならいいかな…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。