amirisu 新作キット

2021.11.24


amirisu に新しいキットがいくつか出ています。

編み込みの作品が3つ。

幾何学的模様の丸ヨークセーターのHIDE AND PEAK キット、同じモチーフをお帽子にしたHAT AND PEAKキット、すごく素敵な、落ち着いていて大人っぽい色。使用糸は、Quince & Co.の Chickadee。

 

そして、ボリュームのあるスヌード、KUKKA キット。

これ、最初、サルかピエロの模様かと思ったら…

北欧っぽいお花の柄だった(^^;

ゴム編みも編み込みになっていて、i-cord の縁でふせてあるので、しっかりとしたボリュームのある暖かそうな、派手じゃないけど存在感のあるかわいいスヌードですね。こちらの使用糸は、Stone Wool Corriedale。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。