MOORIT「編みたい糸で、編みたいパターン」糸セット

2021.12.8


MOORIT の「編みたい糸で、編みたいパターン」掲載の作品の糸セットが出ています。

なんか、懐かしいなぁ…と思ったら、2014年出版だったんですね。MOORIT初のパターンブック。

小物からウエアまで18点掲載されていて、同じパターンでも、糸を変えて編むとこうですよ、とか、アレンジを加えるとこうですよとか、当時、全然知らない海外の糸の情報も載っていて、それまでにはなかなかなかったような編み物本で、面白いなぁと思った覚えがあります。

その掲載作品から、今回、糸を変えて4点、糸セットが発売されています。パターンは付いていないので、本を持っていない方は本とともに購入する必要があります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。