トレンドカラー2022SS

2022.1.6


PANTONE が発表しているファッションカラートレンド、2022春夏は、こんな感じ。

昨年の9月に発表されたものなんですが、そんなに前に見ても忘れちゃうじゃん、ねー。

で、そろそろ春夏もののことを考えなきゃっていう時期なので、見直してみました。

LONDON

NEW YORK

昨年より、しっかりした色が多いですね。ロンドンはややくすんだ色味で、ニューヨークの方が彩度が高い。

好きな色があまりなくて、個人的にはちょっと使いにくい色だなぁ、と思います。

 

LONDON

Core Classic

NEW YORK

Core Classic

逆に、コアカラーは、とっても淡い色合いですね。ずっと定番だったネイビーやインクみたいな濃い青はないんだね。残念。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。